《木の葉の響き》楽譜お譲りします(熊本地震復興)

熊本大分地震から3年が経ちました。

2016年地震発生当時、 いち早く復興支援の為のチャリティーコンサートに動かれた、 大阪の上方ウィンズからの委嘱により急遽作曲、 翌月5月に奈良で初演されたのが、 この熊本大分地震復興支援作品《木の葉の響き》です。 その後、同年11月には被災地熊本でも演奏されました。 これは、上方ウィンズの初演時の録音です。 (iPadでの録音だったそうで、音質はアレですが...ご参考に)

チャリティーの目的で生まれたこの作品を、その後どのように扱うか考えました。

楽譜の売り上げを復興支援の為に寄附することも考えましたが、 チャリティー公演などでより多くの方々に演奏していただき、お聴きいただく為に

出版社には預けずにご希望の方に無料配布という形をとりました。 その年以降は、特段お知らせもせずにいたのですが、

3年が経って、今一度みなさまにお役立ていただければと思い

この作品の楽譜をご希望の方を募ります。

楽譜をご希望の方は無料でお譲りしますので、 (チャリティー公演、被災地での音楽交流、他、場所、用途問いません)

ウェブサイトの「Contact」、もしくはFacebookのメッセンジャーから お問い合わせくださいm(_ _)m 以前Twitterからご連絡いただいたのに気づかずに スルーしていたことがありましたので、行き違いを防ぐ為Twitterからはナシにします。 ※但し、楽譜は無料でPDFにてお譲りしますが、 有料公演で演奏の場合など、JASRAC規定の演奏使用料が発生します。 詳しくはJASRACまで。 尚、演奏使用料は、JASRACの東日本大震災復興支援プロジェクト 「こころ音プロジェクト」を通じて寄附をします。

この作品は熊本地震がきっかけですが、

それぞれの被災復興をお祈り申し上げます。 未曾有の大災害が多かった平成。 皆さんが平穏に暮らせる令和になりますように。



  • Facebookの社会的なアイコン
  • Twitterの社会のアイコン
  • YouTubeの社会のアイコン

© 2019 by Asian Magnolia Music
since 12 Feb. 2019